関西学院大学図書館

Promotional decision making : practice and theory : a study in marketing management

Patrick J. Robinson, David J. Luck. -- McGraw-Hill, c1964. -- (McGraw-Hill Marketing Science Institute series). <BY00203254>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原館外書庫図書 380.1:203.2 0093115178 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原館外書庫図書
請求記号 380.1:203.2
資料ID 0093115178
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Promotional decision making : practice and theory : a study in marketing management / Patrick J. Robinson, David J. Luck
出版事項 New York : McGraw-Hill , c1964
形態 xxvi, 254 p. : ill. ; 24 cm
シリーズ名等 McGraw-Hill Marketing Science Institute series <BY03042741>//a
注記 Bibliography: p. 235-244
注記 Includes index
NCID BA21004535
本文言語 英語
著者標目 *Robinson, P. (Patrick) <AU00213271>
著者標目 Luck, David Johnston <AU00055801>
分類標目 DC18:658. 82