関西学院大学図書館

Brand marketing : building winning brand strategies that deliver value and customer satisfaction

William M. Weilbacher. -- NTC Business Books, c1993. <BY03002106>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4232 0003111523 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4232
資料ID 0003111523
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Brand marketing : building winning brand strategies that deliver value and customer satisfaction / William M. Weilbacher
出版事項 Lincolnwood, Ill. : NTC Business Books , c1993
形態 xv, 210 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0844234761
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA20990929
本文言語 英語
著者標目 *Weilbacher, William M. <AU00201568>
分類標目 LCC:HF5415.15
分類標目 DC20:658.8/27
件名標目等 Brand name products -- Marketing
件名標目等 Brand choice