関西学院大学図書館

Principles of advertising

by Daniel Starch. -- A.W. Shaw, 1923. <BY03563668>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原館外書庫図書 380.3:S79.2 0090813270 0件
0002 上ケ原館外書庫図書 380.3:S79 0029908415 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原館外書庫図書
請求記号 380.3:S79.2
資料ID 0090813270
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原館外書庫図書
請求記号 380.3:S79
資料ID 0029908415
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Principles of advertising / by Daniel Starch
出版事項 Chicago : A.W. Shaw , 1923
形態 vii, 998 p. : ill. ; 21 cm
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA20966662
本文言語 英語
著者標目 *Starch, Daniel <AU00213445>
分類標目 LCC:HF5821
分類標目 DC19:659.1
件名標目等 Advertising