関西学院大学図書館

Measuring advertising effectiveness

Darrell Blaine Lucas, Steuart Henderson Britt. -- McGraw-Hill, c1963. -- (McGraw-Hill series in marketing and advertising). <BY00201013>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原館外書庫図書 380.3:L93 0092273325 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原館外書庫図書
請求記号 380.3:L93
資料ID 0092273325
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Measuring advertising effectiveness / Darrell Blaine Lucas, Steuart Henderson Britt
出版事項 New York : McGraw-Hill , c1963
形態 xi, 399 p. : ill. ; 24 cm
シリーズ名等 McGraw-Hill series in marketing and advertising <BY03042639>//a
注記 Includes bibliographical footnotes and index
NCID BA20964146
本文言語 英語
著者標目 *Lucas, Darrell Blaine, 1902- <AU00241854>
著者標目 Britt, Steuart Henderson, 1907- <AU00090205>
分類標目 DC18:659.1