検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Handbook of marketing scales : multi-item measures for marketing and consumer behavior research
William O. Bearden, Richard G. Netemeyer, Mary F. Mobley. -- Sage Publications, c1993. <BY00055431>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
Handbook of marketing scales : multi-item measures for marketing and consumer behavior research
William O. Bearden, Richard G. Netemeyer, Mary F. Mobley. -- Sage Publications, c1993. <BY00055431>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原BM図書
380.1:2392
0001312222
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原BM図書
請求記号
380.1:2392
資料ID
0001312222
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Handbook of marketing scales : multi-item measures for marketing and consumer behavior research / William O. Bearden, Richard G. Netemeyer, Mary F. Mobley
出版事項
Newbury Park, Calif. : Sage Publications , c1993
形態
xii, 352 p. ; 29 cm
巻号情報
ISBN
0803951558
注記
"Published in cooperation with the Association for Consumer Research."
注記
Includes bibliographical references
NCID
BA20617539
本文言語
英語
著者標目
*Bearden, William O., 1945- <AU00137906>
著者標目
Netemeyer, Richard G., 1956- <AU00137907>
著者標目
Mobley, Mary F. <AU00137908>
分類標目
LCC:HF5415.3
分類標目
DC20:658.8/3
件名標目等
Marketing research
件名標目等
Consumer behavior -- Research
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
*Bearden, William O., 1945-
Netemeyer, Richard G., 1956-
Mobley, Mary F.
LCC:HF5415.3
DC20:658.8/3
件名からさがす
Marketing research
Consumer behavior -- Research
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)