検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Conceptualizing, measuring, and managing customer-based brand equity
Kevin Lane Keller. -- Marketing Science Institute, c1991. -- (Working paper)(Report / Marketing Science Institute ; no. 91-123). <BY00053983>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
このページのURL:
Conceptualizing, measuring, and managing customer-based brand equity
Kevin Lane Keller. -- Marketing Science Institute, c1991. -- (Working paper)(Report / Marketing Science Institute ; no. 91-123). <BY00053983>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原BM図書
380.1:2423
0001349059
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原BM図書
請求記号
380.1:2423
資料ID
0001349059
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Conceptualizing, measuring, and managing customer-based brand equity / Kevin Lane Keller
出版事項
Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1991
形態
41 p. ; 28 cm
シリーズ名等
Working paper <BY02011553>//a
シリーズ名等
Report / Marketing Science Institute <BY02007628> no. 91-123//a
注記
Includes bibliographical references
NCID
BA20003355
本文言語
英語
著者標目
*Keller, Kevin Lane, 1956- <AU00121879>
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Working paper
Report / Marketing Science Institute
著者からさがす
*Keller, Kevin Lane, 1956-
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)