関西学院大学図書館

Marketing strategy : planning and implementation

Orville C. Walker, Jr., Harper W. Boyd, Jr., Jean-Claude Larréché. -- Irwin, c1992. -- (The Irwin series in marketing). <BY00052604>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:2275 0001189091 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2275
資料ID 0001189091
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing strategy : planning and implementation / Orville C. Walker, Jr., Harper W. Boyd, Jr., Jean-Claude Larréché
出版事項 Homewood, Ill. : Irwin , c1992
形態 xxiv, 503 p. : ill. ; 23 cm
シリーズ名等 The Irwin series in marketing <BY02000453>//a
巻号情報
ISBN 025609005X
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA19585945
本文言語 英語
著者標目 *Walker, Orville C. <AU00074545>
著者標目 Boyd, Harper W. <AU00102627>
著者標目 Larréché, Jean-Claude <AU00073569>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC20:658.8/02
件名標目等 Marketing -- Management