検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Creating powerful brands : the strategic route to success in consumer, industrial and service markets
Leslie de Chernatony and Malcolm H. B. McDonald. -- Butterworth-Heinemann, 1992. -- (The Marketing series). <BY00051576>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
Creating powerful brands : the strategic route to success in consumer, industrial and service markets
Leslie de Chernatony and Malcolm H. B. McDonald. -- Butterworth-Heinemann, 1992. -- (The Marketing series). <BY00051576>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
380.1:2291
0029244571
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.1:2291
資料ID
0029244571
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Creating powerful brands : the strategic route to success in consumer, industrial and service markets / Leslie de Chernatony and Malcolm H. B. McDonald
出版事項
Oxford ; Boston : Butterworth-Heinemann , 1992
形態
xi, 282 p. : ill. ; 24 cm
シリーズ名等
The Marketing series <BY02002084>//a
巻号情報
ISBN
0750606606
注記
Includes bibliographical references and index
NCID
BA19269898
本文言語
英語
著者標目
*De Chernatony, L. (Leslie) <AU00134272>
著者標目
McDonald, Malcolm <AU00073135>
分類標目
LCC:HD69.B7
分類標目
DC20:658.8/27
件名標目等
Brand name products -- Planning
件名標目等
Brand name products -- Marketing
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
The Marketing series
著者からさがす
*De Chernatony, L. (Leslie)
McDonald, Malcolm
LCC:HD69.B7
DC20:658.8/27
件名からさがす
Brand name products -- Planning
Brand name products -- Marketing
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)