関西学院大学図書館

The environment of marketing behaviour : selections from the literature

Robert J. Holloway, Robert S. Hancock. -- Wiley, c1964. -- (The Wiley marketing series). <BY00200357>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原館外書庫図書 380.1:205 0092028513 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原館外書庫図書
請求記号 380.1:205
資料ID 0092028513
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The environment of marketing behaviour : selections from the literature / Robert J. Holloway, Robert S. Hancock
出版事項 New York : Wiley , c1964
形態 352 p. : ill. ; 26 cm
シリーズ名等 The Wiley marketing series <BY02005294>//a
注記 Includes bibliographical references
NCID BA19229463
本文言語 英語
著者標目 *Holloway, Robert J. <AU00213251>
著者標目 Hancock, Robert Spencer <AU00213252>
分類標目 DC18:658.8
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:658.8/008
件名標目等 Marketing
件名標目等 Consumer behavior