関西学院大学図書館

Early schooling : cognitive and affective outcomes

Doris R. Entwisle, Leslie Alec Hayduk with the collaboration of Thomas W. Reilly. -- Johns Hopkins University Press, c1982. <BY04127922>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 聖和3F図書 372:En-1 6771119887 0件
No. 0001
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 372:En-1
資料ID 6771119887
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Early schooling : cognitive and affective outcomes / Doris R. Entwisle, Leslie Alec Hayduk with the collaboration of Thomas W. Reilly
出版事項 Baltimore, Md. : Johns Hopkins University Press , c1982
形態 xv, 215 p. : ill. ; 29 cm
巻号情報
ISBN 0801827612
注記 Bibliography: p. 204-211
注記 Includes index
NCID BA18820948
本文言語 英語
著者標目 *Entwisle, Doris R. <AU00456386>
著者標目 Hayduk, Leslie Alec <AU00228683>
著者標目 Reilly, Thomas W. <AU00456387>
分類標目 LCC:LB1511
分類標目 DC19:372
件名標目等 Education, Primary
件名標目等 Child psychology
件名標目等 Academic achievement