関西学院大学図書館

Marketing : an institutional approach

Edward A. Duddy, David A. Revzan. -- 2nd ed. -- McGraw-Hill, 1953. -- (Business and economics publications series). <BY00197867>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原館外書庫図書 386.1:72 0093389203 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原館外書庫図書
請求記号 386.1:72
資料ID 0093389203
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing : an institutional approach / Edward A. Duddy, David A. Revzan
版次 2nd ed
出版事項 New York : McGraw-Hill , 1953
形態 xiv, 644 p. ; 24 cm
シリーズ名等 Business and economics publications series <BY02008773>//a
注記 Previous ed. 1947
NCID BA18604341
本文言語 英語
著者標目 *Duddy, Edward A. (Edward Augustin), 1884- <AU00213128>
著者標目 Revzan, David Allen, 1909- <AU00213129>
分類標目 DC18:380