関西学院大学図書館

Consumer profiles : an introduction to psychographics

Barrie Gunter and Adrian Furnham. -- Routledge, 1992. -- (Consumer research and policy series). <BY00047996>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:2031 0000953133 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2031
資料ID 0000953133
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Consumer profiles : an introduction to psychographics / Barrie Gunter and Adrian Furnham
出版事項 London ; New York : Routledge , 1992
形態 vii, 189 p. ; 22 cm
シリーズ名等 Consumer research and policy series <BY02007964>//a
巻号情報
ISBN 0415075343
注記 Includes bibliographical references (p. [171]-183) and index
NCID BA18310577
本文言語 英語
著者標目 *Gunter, Barrie <AU00031526>
著者標目 Furnham, Adrian, 1953- <AU00014173>
分類標目 LCC:HF5415.34
分類標目 DC20:658.8/342
件名標目等 Psychographics
件名標目等 Market segmentation