関西学院大学図書館

Managing new products : the power of innovation

Thomas D. Kuczmarski. -- 2nd ed. -- Prentice Hall, c1992. <BY00291939>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 三田4F図書 380.28:118(2) 0029292182 0件
0002 上ケ原BM図書 380.28:118(2) 0029600343 0件
No. 0001
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.28:118(2)
資料ID 0029292182
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.28:118(2)
資料ID 0029600343
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Managing new products : the power of innovation / Thomas D. Kuczmarski
版次 2nd ed
出版事項 Englewood Cliffs, N.J. : Prentice Hall , c1992
形態 xiii, 304 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0135541069
注記 Includes index
NCID BA18239712
本文言語 英語
著者標目 *Kuczmarski, Thomas D <AU00288599>
分類標目 LCC:HF5415.153
分類標目 DC20:658.5/75
件名標目等 New products
件名標目等 Product management
件名標目等 Marketing