関西学院大学図書館

Marketing simulation : analysis for decision making

Bob Brobst, Ronald F. Bush. -- pbk.. -- 2nd ed. -- Harper & Row, c1983. <BY00214187>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 pbk. 上ケ原BM図書 380.1:1305 0097252506 0件
No. 0001
巻号 pbk.
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:1305
資料ID 0097252506
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing simulation : analysis for decision making / Bob Brobst, Ronald F. Bush
版次 2nd ed
出版事項 New York : Harper & Row , c1983
形態 vii, 152 p. ; 28 cm
巻号情報
巻次等 pbk.
ISBN 006041104X
注記 Rev. ed. of: Marketing simulation / Ronald F. Bush, Bob Brobst. c1979
注記 Includes index
NCID BA18186886
本文言語 英語
著者標目 *Brobst, Bob <AU00213478>
著者標目 Bush, Ronald F. <AU00204016>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC20:658.8/02
件名標目等 Marketing -- Simulation methods
件名標目等 Marketing -- Management -- Simulation methods