関西学院大学図書館

Mass consumption and personal identity : everyday economic experience

Peter K. Lunt and Sonia M. Livingstone. -- : hardback, : paperback. -- Open University Press, 1992. <BY00047633>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 339.4:254 0001011931 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 339.4:254
資料ID 0001011931
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Mass consumption and personal identity : everyday economic experience / Peter K. Lunt and Sonia M. Livingstone
出版事項 Buckingham [England] ; Philadelphia : Open University Press , 1992
形態 viii, 204 p. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : hardback
ISBN 0335096727
巻号情報
巻次等 : paperback
ISBN 0335096719
注記 Bibliography: p. [191]-198
注記 Includes index
NCID BA1817839X
本文言語 英語
著者標目 *Lunt, Peter K. (Peter Kenneth), 1956- <AU00128370>
著者標目 Livingstone, Sonia M. <AU00098897>
分類標目 LCC:HC79.C6
分類標目 DC20:339.4/7/019
件名標目等 Consumption (Economics)
件名標目等 Shopping
件名標目等 Self-perception
件名標目等 Social values