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Marketing 2000 : future perspectives on marketing : an annotated bibliography of articles

Allen E. Smith ... [et al.]. -- American Marketing Association, 1989. -- (AMA bibliography series). <BY00046211>
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No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM参考図書 016.3:517 0000838383 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM参考図書
請求記号 016.3:517
資料ID 0000838383
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing 2000 : future perspectives on marketing : an annotated bibliography of articles / Allen E. Smith ... [et al.]
出版事項 Chicago, Ill. : American Marketing Association , 1989
形態 293 p. ; 23 cm
シリーズ名等 AMA bibliography series <BY02010979>//a
巻号情報
ISBN 0877571988
その他の標題 不使用・別形式でのタイトル副出:Marketing two thousand
NCID BA17040976
本文言語 英語
著者標目 Smith, Allen E. (Allen Edward), 1945- <AU00126932>
分類標目 LCC:Z7164.M18
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC20:016.6588
件名標目等 Marketing -- Management -- Bibliography
件名標目等 Export marketing -- Management -- Bibliography
件名標目等 Marketing research -- Bibliography