関西学院大学図書館

Grundlagen der Marktforschung, Marktuntersuchung und Marktbeobachtung

von Erich Schäfer. -- 3. neubearb. Aufl. -- Westdeutscher Verlag, 1953. <BY00204901>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原館外書庫図書 380.1:578 0093636314 0件
0002 上ケ原BM図書 383.22:2658:1095 0029345378 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原館外書庫図書
請求記号 380.1:578
資料ID 0093636314
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 383.22:2658:1095
資料ID 0029345378
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Grundlagen der Marktforschung, Marktuntersuchung und Marktbeobachtung / von Erich Schäfer
版次 3. neubearb. Aufl
出版事項 Köln ; Opladen : Westdeutscher Verlag , 1953
形態 xv, 447 p. : ill. ; 25 cm
その他の標題 背表紙タイトル:Marktforschung
NCID BA16301418
本文言語 ドイツ語
著者標目 *Schäfer, Erich, 1900- <AU00085753>