関西学院大学図書館

Handbook of early advertising art : mainly from American sources

by Clarence P. Hornung. -- 1 : Pictorial volume, 2 : Typographical and ornamental volume. -- 3rd ed. -- Dover, 1956. -- (Dover pictorial archive series). <BY00204703>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 1 : Pictorial volume 上ケ原B1図書 740:28:1 0093590479 0件
0002 2 : Typographical and ornamental volume 上ケ原B1図書 740:28:2 0093590487 0件
No. 0001
巻号 1 : Pictorial volume
配架場所 上ケ原B1図書
請求記号 740:28:1
資料ID 0093590479
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号 2 : Typographical and ornamental volume
配架場所 上ケ原B1図書
請求記号 740:28:2
資料ID 0093590487
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Handbook of early advertising art : mainly from American sources / by Clarence P. Hornung
版次 3rd ed
出版事項 New York : Dover , 1956
形態 2 v. ; 31 cm
シリーズ名等 Dover pictorial archive series <BY02003209>//a
巻号情報
巻次等 1 : Pictorial volume
ISBN 0486201228
巻号情報
巻次等 2 : Typographical and ornamental volume
ISBN 0486201236
NCID BA14401273
本文言語 英語
著者標目 *Hornung, Clarence Pearson <AU00245430>
分類標目 LCC:Z208
分類標目 DC:686/.0973
件名標目等 Printing -- United States -- History
件名標目等 Graphic arts -- United States -- History
件名標目等 Advertising -- United States -- History