関西学院大学図書館

Analysis for marketing decisions

James H. Donnelly, Jr., John M. Ivancevich. -- R.D. Irwin, 1970. -- (Irwin series in quantitative analysis for business). <BY00131622>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:1032 0095999009 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:1032
資料ID 0095999009
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Analysis for marketing decisions / James H. Donnelly, Jr., John M. Ivancevich
出版事項 Homewood, Ill. : R.D. Irwin , 1970
形態 xiv, 397 p. : ill. ; 24 cm
シリーズ名等 Irwin series in quantitative analysis for business <BY02000190>//a
注記 Includes bibliographies
NCID BA14149276
本文言語 英語
著者標目 *Donnelly, James H. <AU00008290>
著者標目 Ivancevich, John M. <AU00008288> joint author
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:648.8/001/84
件名標目等 Marketing -- Mathematical models