関西学院大学図書館

The psychology of customer care : a revolutionary approach

James J. Lynch. -- Macmillan, 1992. <BY00044548>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:2027 0000952556 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2027
資料ID 0000952556
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The psychology of customer care : a revolutionary approach / James J. Lynch
出版事項 Basingstoke : Macmillan , 1992
形態 xvi, 274 p. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0333557697
注記 Bibliography: p. 268
注記 Includes index
NCID BA14078600
本文言語 英語
著者標目 *Lynch, James J., 1933- <AU00124972>
分類標目 DC20:658.812