関西学院大学図書館

Behavioral models for market analysis : foundations for marketing action

[edited by] Francesco M. Nicosia, Yoram Wind. -- Dryden Press, c1977. <BY00208246>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原館外書庫図書 380.1:823 0094708492 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原館外書庫図書
請求記号 380.1:823
資料ID 0094708492
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Behavioral models for market analysis : foundations for marketing action / [edited by] Francesco M. Nicosia, Yoram Wind
出版事項 Hinsdale, Ill. : Dryden Press , c1977
形態 194 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0030136164
注記 Includes bibliographies
NCID BA13665167
本文言語 英語
著者標目 Nicosia, Francesco M., 1927- <AU00213464>
著者標目 Wind, Yoram J. <AU00047206>
分類標目 LCC:HF5415.2
分類標目 DC:658.8/3
件名標目等 Marketing research -- Addresses, essays, lectures
件名標目等 Consumers -- Addresses, essays, lectures
件名標目等 Competition -- Addresses, essays, lectures