関西学院大学図書館

Instruction : theoretical and applied perspectives

edited by Ronna F. Dillon and James W. Pellegrino. -- Praeger, 1991. <BY00042503>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 370.15:380 0001176023 0件
0002 教職教育研究センター 370.15:380 0000720417 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 370.15:380
資料ID 0001176023
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 教職教育研究センター
請求記号 370.15:380
資料ID 0000720417
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Instruction : theoretical and applied perspectives / edited by Ronna F. Dillon and James W. Pellegrino
出版事項 New York : Praeger , 1991
形態 vi, 190 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0275927350
注記 Includes bibliographical references (p. [181]-182) and index
NCID BA13473188
本文言語 英語
著者標目 Dillon, Ronna F. <>
著者標目 Pellegrino, James W. <>
分類標目 LCC:LB1028.35
分類標目 DC20:370.15/2
件名標目等 Instructional systems
件名標目等 Cognitive learning
件名標目等 Cognition
件名標目等 Thought and thinking -- Study and teaching