関西学院大学図書館

The imagery of power : a critique of advertising

by Fred Inglis. -- Heinemann, 1972. <BY00041782>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.3:600 0000697490 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.3:600
資料ID 0000697490
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The imagery of power : a critique of advertising / by Fred Inglis
出版事項 London : Heinemann , 1972
形態 x, 139 p. : ill., facsims(some col) ; 23 cm.
巻号情報
ISBN 0435184709
注記 Bibliography p.133-136. - Includes index
NCID BA13287853
本文言語 英語
著者標目 *Inglis, Fred <AU00039401>
分類標目 LCC:HF5823
分類標目 DC18:659.1
件名標目等 Advertising
件名標目等 Advertising