関西学院大学図書館

Perspectives in consumer behavior

Harold H. Kassarjian, Thomas S. Robertson. -- 4th ed.. -- Prentice Hall, c1991. <BY00041637>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 商学部研究資料室 380.1:362(2) 0001341296 0件
No. 0001
巻号
配架場所 商学部研究資料室
請求記号 380.1:362(2)
資料ID 0001341296
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Perspectives in consumer behavior / Harold H. Kassarjian, Thomas S. Robertson
版次 4th ed.
出版事項 Englewood Cliffs, N.J. : Prentice Hall , c1991
形態 viii, 616 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0136604404
注記 Previously published: Glenview, Ill. : Scott, Foresman, c1989
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA13253760
本文言語 英語
著者標目 *Kassarjian, Harold H. <AU00034310>
著者標目 Robertson, Thomas S. <AU00019674>
分類標目 LCC:HF5415.32
分類標目 DC20:658.8/342
件名標目等 Consumer behavior
件名標目等 Marketing