関西学院大学図書館

Marketing and social priorities : a colloquium

edited by George Fisk. -- University Microfilms International, c1974. <BY03798911>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原館外書庫図書 380.1:894r:37 0096821434 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原館外書庫図書
請求記号 380.1:894r:37
資料ID 0096821434
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing and social priorities : a colloquium / edited by George Fisk
出版事項 Ann Arbor, MI : University Microfilms International , c1974
形態 xii, 150 p. : ill. ; 23 cm
注記 Includes bibliographies
注記 Facsim. of: [Chicago] : American Marketing Association, c1974
NCID BA13075844
本文言語 英語
著者標目 Fisk, George, 1922- <AU00027925>
著者標目 American Marketing Association <AU00054261>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:301.5/1
件名標目等 Marketing -- Social aspects -- Congresses