関西学院大学図書館

Consumption values and market choices : theory and applications

Jagdish N. Sheth, Bruce I. Newman, Barbara L. Gross. -- South-Western Pub., c1991. <BY00040034>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:1817 0000730069 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:1817
資料ID 0000730069
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Consumption values and market choices : theory and applications / Jagdish N. Sheth, Bruce I. Newman, Barbara L. Gross
出版事項 Cincinnati : South-Western Pub. , c1991
形態 vi, 218 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0538805633
注記 Includes bibliographical references (p. 175-210) and indexes
NCID BA1283958X
本文言語 英語
著者標目 *Sheth, Jagdish N. <AU00018135>
著者標目 Newman, Bruce I. <AU00033972>
著者標目 Gross, Barbara L., 1955- <AU00118952>
分類標目 LCC:HF5415.2
分類標目 DC20:658.8/342
件名標目等 Consumer behavior
件名標目等 Consumers' preferences