関西学院大学図書館

Qualitative research in marketing

by Danny N. Bellenger, Kenneth L. Bernhardt, Jac L. Goldstucker. -- American Marketing Association, c1976. -- (Monograph series - American Marketing Association ; No. 3). <BY00207627>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原館外書庫図書 380.1:781 0094455235 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原館外書庫図書
請求記号 380.1:781
資料ID 0094455235
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Qualitative research in marketing / by Danny N. Bellenger, Kenneth L. Bernhardt, Jac L. Goldstucker
出版事項 Chicago : American Marketing Association , c1976
形態 x, 76 p. ; 23 cm
シリーズ名等 Monograph series - American Marketing Association <BY03042888> No. 3//a
巻号情報
ISBN 0877570701
注記 Bibliography: p. 70-76
NCID BA12635772
本文言語 英語
著者標目 Bellenger, Danny N., 1946- <AU00213459>
著者標目 Bernhardt, Kenneth L., 1944- <AU00072427>
著者標目 Goldstucker, Jac L. <>
分類標目 LCC:HF5415.2
分類標目 DC:658.8/3
件名標目等 Marketing research