関西学院大学図書館

Selling to a segmented market : the lifestyle approach

Chester A. Swenson. -- Quorum Books, c1990. <BY00038429>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:2129 0001072776 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2129
資料ID 0001072776
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Selling to a segmented market : the lifestyle approach / Chester A. Swenson
出版事項 New York : Quorum Books , c1990
形態 xix, 177 p., [8] p. of plates : ill. ; 22 cm
巻号情報
ISBN 089930446X
注記 Includes bibliographical references (p. [153]-[165]) and index
NCID BA1245487X
本文言語 英語
著者標目 *Swenson, Chester A. <AU00116768>
分類標目 LCC:HF5415.127
分類標目 DC20:658.8/35
件名標目等 Market segmentation -- United States
件名標目等 Consumers' preferences -- United States
件名標目等 Consumer behavior -- United States
件名標目等 Life style -- United States