関西学院大学図書館

An econometric approach to a marketing decision model

Ronald E. Frank and William F. Massy. -- MIT Press, c1971. <BY00203920>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原館外書庫図書 380.1:475 0093336311 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原館外書庫図書
請求記号 380.1:475
資料ID 0093336311
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 An econometric approach to a marketing decision model / Ronald E. Frank and William F. Massy
出版事項 Cambridge, Mass. : MIT Press , c1971
形態 224 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 026206037X
注記 Bibliography: [220] p
NCID BA12262314
本文言語 英語
著者標目 *Frank, Ronald Edward, 1933- <AU00213246>
著者標目 Massy, William F. <AU00213236> joint author
分類標目 LCC:HF5415.2
分類標目 DC:658.83
件名標目等 Marketing -- Mathematical models