関西学院大学図書館

Principles of advertising

Daniel Starch. -- alk. paper. -- Garland Pub., [1985, c1923]. -- (The History of advertising : 40 major books in facsimile). <BY00138151>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 alk. paper 上ケ原BM図書 380.3:436:37 0096524145 0件
No. 0001
巻号 alk. paper
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.3:436:37
資料ID 0096524145
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Principles of advertising / Daniel Starch
出版事項 New York : Garland Pub. , [1985, c1923]
形態 vii, 998 p. : ill. ; 23 cm
シリーズ名等 The History of advertising : 40 major books in facsimile <BY03118693>//a
巻号情報
巻次等 alk. paper
ISBN 0824067355
注記 Reprint. Originally published: Chicago : A.W. Shaw Co., 1923
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA11566696
本文言語 英語
著者標目 *Starch, Daniel <>
分類標目 LCC:HF5821
分類標目 DC19:659.1
件名標目等 Advertising