関西学院大学図書館

Instructional-design theories and models : an overview of their current status

edited by Charles M. Reigeluth. -- Lawrence Erlbaum Associates, 1983. <BY03418333>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 371.3:1508:1 0004576823 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 371.3:1508:1
資料ID 0004576823
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Instructional-design theories and models : an overview of their current status / edited by Charles M. Reigeluth
出版事項 Hillsdale, N.J. : Lawrence Erlbaum Associates , 1983
形態 xvi, 487 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0898592755
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA10404462
本文言語 英語
著者標目 Reigeluth, Charles M. <AU00297747>
分類標目 LCC:LB1025.2
分類標目 DC19:371.3
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375
件名標目等 Lesson planning
件名標目等 Curriculum planning
件名標目等 Learning, Psychology of