関西学院大学図書館

Marketing management : a strategic approach

Harper W. Boyd, Jr., Orville C. Walker, Jr. -- Irwin, c1990. -- (The Irwin series in marketing). <BY00029285>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:1882 0000808568 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:1882
資料ID 0000808568
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing management : a strategic approach / Harper W. Boyd, Jr., Orville C. Walker, Jr
出版事項 Homewood, Ill. : Irwin , c1990
形態 xxix, 899, 6, 12 p. : ill. (some col.) ; 24 cm
シリーズ名等 The Irwin series in marketing <BY02000453>//a
巻号情報
ISBN 025605827X
巻号情報
ISBN 0256084009
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA10140881
本文言語 英語
著者標目 *Boyd, Harper W. <AU00102627>
著者標目 Walker, Orville C. <AU00074545>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC20:658.8
件名標目等 Marketing -- Management