関西学院大学図書館

Marketing democracy : public opinion and media formation in democratic societies

Romain Laufer, Catherine Paradeise. -- Transaction Publishers, c1990. <BY00028789>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 320.1:1246 0000341867 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 320.1:1246
資料ID 0000341867
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing democracy : public opinion and media formation in democratic societies / Romain Laufer, Catherine Paradeise
出版事項 New Brunswick, N.J., U.S.A. : Transaction Publishers , c1990
形態 xii, 349 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0887381995
その他の標題 原タイトル:Le prince bureaucrate
注記 Translation of: Le prince bureaucrate
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA10038761
本文言語 英語 フランス語
著者標目 *Laufer, Romain <AU00367552>
著者標目 Paradeise, Catherine <AU00250403>
分類標目 LCC:JF2112.P8
分類標目 DC20:320.5/1
件名標目等 Public relations and politics
件名標目等 Public opinion