関西学院大学図書館

Marketing planning : approaches of selected companies

Ernest C. Miller. -- American Management Association, 1967. -- (AMA research study ; 81). <BY00201530>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原館外書庫図書 380.1:294 0092468867 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原館外書庫図書
請求記号 380.1:294
資料ID 0092468867
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing planning : approaches of selected companies / Ernest C. Miller
出版事項 New York : American Management Association , 1967
形態 101 p : ill. ; 29 cm
シリーズ名等 AMA research study <BW02000008> 81//a
注記 Bibliography: p. 99-100
NCID BA09880086
本文言語 英語
著者標目 *Miller, Ernest Charles, 1925- <AU00213242>
分類標目 LCC:HD21
分類標目 DC:658.8
件名標目等 Marketing -- Case studies