関西学院大学図書館

Market response models : econometric and time series analysis

Dominique M. Hanssens, Leonard J. Parsons, Randall L. Schultz. -- Kluwer Academic Publishers, c1990. -- (International series in quantitative marketing). <BY00027997>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:1590 0000664599 0件
0002 上ケ原BM図書 380.1:1590 0000423855 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:1590
資料ID 0000664599
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:1590
資料ID 0000423855
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Market response models : econometric and time series analysis / Dominique M. Hanssens, Leonard J. Parsons, Randall L. Schultz
出版事項 Boston : Kluwer Academic Publishers , c1990
形態 xii, 388 p. : ill. ; 24 cm
シリーズ名等 International series in quantitative marketing <BY02007039>//a
巻号情報
ISBN 079239013X
注記 "ISQM2"--P. [4] of cover
注記 Bibliography: p. 339-380
注記 Includes indexes
NCID BA09842837
本文言語 英語
著者標目 *Hanssens, Dominique M. <AU00097521>
著者標目 Parsons, Leonard J. <AU00078819>
著者標目 Schultz, Randall L. <AU00097522>
分類標目 LCC:HF5415.3
分類標目 DC19:658.8/3/028
件名標目等 Marketing surveys -- Econometric models
件名標目等 Sales forecasting -- Econometric models
件名標目等 Time-series analysis