関西学院大学図書館

An outline of advertising : its philosophy, science, art, and strategy

by George Burton Hotchkiss. -- 3rd ed. -- Macmillan, 1950. <BY00198700>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原館外書庫図書 380.3:H83 0091378919 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原館外書庫図書
請求記号 380.3:H83
資料ID 0091378919
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 An outline of advertising : its philosophy, science, art, and strategy / by George Burton Hotchkiss
版次 3rd ed
出版事項 New York : Macmillan , 1950
形態 xxvii, 605 p. : ill. ; 24 cm
注記 Includes bibliographies and index
NCID BA08535300
本文言語 英語
著者標目 *Hotchkiss, George Burton, 1884-1953 <AU00241838>