関西学院大学図書館

Marketing

Myron S. Heidingsfield and Albert B. Blankenship. -- 1st ed. revised. -- Barnes & Noble, 1953. -- (College outline series ; 83). <BY00204493>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原館外書庫図書 380.1:504 0093488401 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原館外書庫図書
請求記号 380.1:504
資料ID 0093488401
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing / Myron S. Heidingsfield and Albert B. Blankenship
版次 1st ed. revised
出版事項 New York : Barnes & Noble , 1953
形態 270 p. ; 21 cm
シリーズ名等 College outline series <BY02004207> 83//a
その他の標題 表紙タイトル:Marketing : principles and practices, definitions review questions, examinations, answers keyed to standard textbooks
NCID BA08140109
本文言語 英語
著者標目 *Heidingsfield, Myron Samuel <>
著者標目 Blankenship, Albert Breneman <>