関西学院大学図書館

Dictionary of marketing terms

contributors, Paul F. Anderson ... [et al.] ; editor, Peter D. Bennett. -- American Marketing Association, c1988. <BY00025947>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM参考図書 380.1:1642 0029041100 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM参考図書
請求記号 380.1:1642
資料ID 0029041100
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Dictionary of marketing terms / contributors, Paul F. Anderson ... [et al.] ; editor, Peter D. Bennett
出版事項 Chicago, Ill. : American Marketing Association , c1988
形態 ix, 220 p. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0877571945
注記 Bibliography: p. [217]-220
NCID BA07803958
本文言語 英語
著者標目 Anderson, Paul F. <AU00085636>
著者標目 Bennett, Peter D. <AU00018136>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC19:658.8/003/21
件名標目等 Marketing -- Dictionaries