関西学院大学図書館

Self-regulated learning and academic achievement : theory, research, and practice

Barry J. Zimmerman, Dale H. Schunk, editors. -- Springer-Verlag, c1989. -- (Springer series in cognitive development). <BY00025032>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 370.15:299 0000233320 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 370.15:299
資料ID 0000233320
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Self-regulated learning and academic achievement : theory, research, and practice / Barry J. Zimmerman, Dale H. Schunk, editors
出版事項 New York : Springer-Verlag , c1989
形態 xiv, 212 p. ; 24 cm
シリーズ名等 Springer series in cognitive development <BY02000752>//a
巻号情報
ISBN 0387969349
注記 Includes bibliographies
NCID BA07664170
著者標目 Zimmerman, Barry J. <AU00039508>
著者標目 Schunk, Dale H. <AU00093385>
分類標目 LCC:LB1065
分類標目 DC20:370.15/4
件名標目等 Motivation in education
件名標目等 Academic achievement
件名標目等 Self-control