関西学院大学図書館

The relationship between distribution and market share

by Paul Farris, James Olver and Cornelis de Kluyver. -- Marketing Science Institute, c1988. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 88-103). <BY00024463>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:1581 0000395475 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:1581
資料ID 0000395475
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The relationship between distribution and market share / by Paul Farris, James Olver and Cornelis de Kluyver
出版事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1988
形態 35 p. : ill. ; 28 cm
シリーズ名等 Report / Marketing Science Institute <BY02007628> no. 88-103//a
注記 Includes bibliographical references
注記 On cover: Research program. Technical working paper
注記 "May 1988"
NCID BA07569329
本文言語 英語
著者標目 Farris, Paul <AU00015227>
著者標目 Olver, James <AU00092391>
著者標目 De Kluyver, Cornelis A. <AU00092392>