関西学院大学図書館

Contemporary learning theories : instrumental conditioning theory and the impact of biological constraints on learning

edited by Stephen B. Klein, Robert R. Mowrer. -- set. -- L. Erlbaum, 1989. <BY00024317>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原B1図書 151:173 0000218107 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原B1図書
請求記号 151:173
資料ID 0000218107
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Contemporary learning theories : instrumental conditioning theory and the impact of biological constraints on learning / edited by Stephen B. Klein, Robert R. Mowrer
出版事項 Hillsdale, N.J. : L. Erlbaum , 1989
形態 xiii, 293 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 set
ISBN 080580319X
巻号情報
ISBN 0805803181
注記 Includes bibliographies and indexes
NCID BA07538970
本文言語 英語
著者標目 Klein, Stephen B. <AU00055945>
分類標目 LCC:BF319.5.O6
分類標目 DC19:156/.31526
件名標目等 Operant conditioning
件名標目等 Learning -- Physiological aspects
件名標目等 Learning in animals
件名標目等 Psychology, Comparative