関西学院大学図書館

Consumer information processing : perspectives and implications for advertising

by William L. Wilkie and Paul W. Farris. -- Marketing Science Institute, 1976. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 76-113). <BY00024050>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 商学部研究資料室 380.1:2132:1976 0001120567 0件
No. 0001
巻号
配架場所 商学部研究資料室
請求記号 380.1:2132:1976
資料ID 0001120567
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Consumer information processing : perspectives and implications for advertising / by William L. Wilkie and Paul W. Farris
出版事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1976
形態 vi, 153 p. : ill. ; 28 cm
シリーズ名等 Report / Marketing Science Institute <BY02007628> no. 76-113//a
注記 "August 1976"
NCID BA07493759
本文言語 英語
著者標目 *Wilkie, William L. <AU00017065>
著者標目 Farris, Paul <AU00015227>