関西学院大学図書館

Macro marketing : a social perspective

Reed Moyer. -- : pbk. -- Wiley, c1972. -- (The Wiley marketing series). <BY00206586>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:680.2 0094118932 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:680.2
資料ID 0094118932
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Macro marketing : a social perspective / Reed Moyer
出版事項 New York : Wiley , c1972
形態 xii, 153 p. ; 23 cm
シリーズ名等 The Wiley marketing series <BY02005294>//a
巻号情報
ISBN 0471621099
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0471621102
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA03841569
本文言語 英語
著者標目 *Moyer, Reed <AU00120282>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:380.1
件名標目等 Marketing