関西学院大学図書館

Research for marketing decisions

[by] Paul E. Green [and] Donald S. Tull. -- 2d ed. -- Prentice-Hall, c1970. -- (Prentice-Hall international series in management). <BY00203456>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原館外書庫図書 380.1:260.2 0093198554 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原館外書庫図書
請求記号 380.1:260.2
資料ID 0093198554
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Research for marketing decisions / [by] Paul E. Green [and] Donald S. Tull
版次 2d ed
出版事項 Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall , c1970
形態 xii, 644 p : illus ; 24 cm
シリーズ名等 Prentice-Hall international series in management <BY02000097>//a
巻号情報
ISBN 0137741820
注記 Includes bibliographical references
NCID BA03841296
本文言語 英語
著者標目 *Green, Paul E. <AU00091148>
著者標目 Tull, Donald S. <AU00063006> joint author
分類標目 LCC:HF5415.2
分類標目 DC:658.83/01/8
件名標目等 Marketing research