関西学院大学図書館

Perspectives on methodology in consumer research

edited by David Brinberg and Richard J. Lutz. -- : us, : gw. -- Springer-Verlag, c1986. <BY00011760>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:1393 0000060640 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:1393
資料ID 0000060640
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Perspectives on methodology in consumer research / edited by David Brinberg and Richard J. Lutz
出版事項 New York ; Tokyo : Springer-Verlag , c1986
形態 xi, 301 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
巻次等 : us
ISBN 0387962387
巻号情報
巻次等 : gw
ISBN 3540962387
注記 Includes bibliographies and indexes
NCID BA03790344
本文言語 英語
著者標目 Brinberg, David <AU00064735>
著者標目 Lutz, Richard John, 1947- <AU00064736>
分類標目 LCC:HF5415.3
分類標目 DC19:658.8/34
件名標目等 Consumers -- Research -- Addresses, essays, lectures
件名標目等 Marketing research -- Addresses, essays, lectures
件名標目等 Motivation research (Marketing) -- Addresses, essays, lectures