関西学院大学図書館

The economics of advertising

Richard Schmalensee. -- North-Holland Pub. Co., 1972. -- (Contributions to economic analysis ; 80). <BY00352007>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 330.8:68:80 0094132420 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 330.8:68:80
資料ID 0094132420
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The economics of advertising / Richard Schmalensee
出版事項 Amsterdam : North-Holland Pub. Co. , 1972
形態 xiii, 312 p. ; 23 cm
シリーズ名等 Contributions to economic analysis <BY02000507> 80//a
巻号情報
ISBN 0720431808
注記 Bibliography: p. 291-301
注記 Includes index
NCID BA03789083
本文言語 英語
著者標目 *Schmalensee, Richard, 1944- <AU00043721>
分類標目 LCC:HF5821
分類標目 DC:659.1
件名標目等 Advertising