関西学院大学図書館

Research for marketing decisions

Paul E. Green, Donald S. Tull. -- 3d ed. -- Prentice-Hall, c1975. -- (Prentice-Hall international series in management). <BY00206441>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原館外書庫図書 380.1:260.3 0094088218 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原館外書庫図書
請求記号 380.1:260.3
資料ID 0094088218
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Research for marketing decisions / Paul E. Green, Donald S. Tull
版次 3d ed
出版事項 Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall , c1975
形態 xiv, 786 p. : ill. ; 24 cm
シリーズ名等 Prentice-Hall international series in management <BY02000097>//a
巻号情報
ISBN 0137742088
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA03762815
本文言語 英語
著者標目 *Green Paul E. <AU00092451>
著者標目 Tull, Donald S. <AU00063006>
分類標目 LCC:HF5415.2
分類標目 DC:658.8/3
件名標目等 Marketing research