関西学院大学図書館

Interbrand choice, strategy, and bilateral market power

Michael E. Porter. -- Harvard University Press, 1976. -- (Harvard economic studies ; v. 146). <BY00348157>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 330.8:6:146 0097134977 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 330.8:6:146
資料ID 0097134977
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Interbrand choice, strategy, and bilateral market power / Michael E. Porter
出版事項 Cambridge, Mass. : Harvard University Press , 1976
形態 xii, 264 p. ; 25 cm
シリーズ名等 Harvard economic studies <BY02000169> v. 146//a
巻号情報
ISBN 0674458206
注記 Bibliography: p. [252]-257
注記 Includes index
NCID BA03757280
本文言語 英語
著者標目 *Porter, Michael E., 1947- <AU00021828>
分類標目 LCC:HD31
分類標目 DC:658.4
件名標目等 Industrial organization
件名標目等 Marketing
件名標目等 Consumers
件名標目等 Supply and demand
件名標目等 Corporate planning