関西学院大学図書館

Marketing management

Harper W. Boyd, Jr., William F. Massy. -- Int. ed. -- Harcourt Brace Jovanovich, c1972. -- (The Harbrace series in business and economics). <BY00204624>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原館外書庫図書 380.1:514 0093560845 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原館外書庫図書
請求記号 380.1:514
資料ID 0093560845
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing management / Harper W. Boyd, Jr., William F. Massy
出版事項 New York : Harcourt Brace Jovanovich , c1972
形態 xii, 618 p. : ill. ; 24 cm
シリーズ名等 The Harbrace series in business and economics <BY02004720>//a
巻号情報
ISBN 0155551124
巻号情報
巻次等 Int. ed
ISBN 0155551140
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA03753428
本文言語 英語
著者標目 *Boyd, Harper W. <AU00102627>
著者標目 Massy, William F. <AU00213236>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC:658.8
件名標目等 Marketing -- Management