検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Analytic approaches to product and marketing planning : the second conference : proceedings of conference
cosponsored by Marketing Science Institute and Vanderbilt University ; edited by Rajendra K. Srivastava and Allan D. Shocker. -- Marketing Science Institute, 1982. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 82-109). <BY00008042>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
このページのURL:
Analytic approaches to product and marketing planning : the second conference : proceedings of conference
cosponsored by Marketing Science Institute and Vanderbilt University ; edited by Rajendra K. Srivastava and Allan D. Shocker. -- Marketing Science Institute, 1982. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 82-109). <BY00008042>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
商学部研究資料室
380.1:2132:1982
0001080134
0件
No.
0001
巻号
配架場所
商学部研究資料室
請求記号
380.1:2132:1982
資料ID
0001080134
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Analytic approaches to product and marketing planning : the second conference : proceedings of conference / cosponsored by Marketing Science Institute and Vanderbilt University ; edited by Rajendra K. Srivastava and Allan D. Shocker
出版事項
Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1982
形態
ix, 383 p. : ill. ; 28 cm
シリーズ名等
Report / Marketing Science Institute <BY02007628> no. 82-109//a
注記
The conference was held at Vanderbilt University , Oct. 2-3, 1981
NCID
BA02222299
本文言語
英語
著者標目
Srivastava, Rajendra K. <AU00092097>
著者標目
Shocker, Allan D. <AU00091950>
著者標目
Marketing Science Institute <AU00075889>
著者標目
Vanderbilt University <AU00092098>
著者標目
Workshop on Analytic Approaches to Product and Market Planning <AU00091952>
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Report / Marketing Science Institute
著者からさがす
Srivastava, Rajendra K.
Shocker, Allan D.
Marketing Science Institute
Vanderbilt University
Workshop on Analytic Approaches to Product and Market Planning
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)